合気道龍本部道場再開に向けてのお知らせ

2020/05/26

龍本部道場会員の皆様

 

龍本部道場では「緊急事態宣言」解除に伴い、6月2日(火)から稽古を再開いたします。

再開につきましては、何より会員の皆様と職員の安全が大切です。そのためいろいろと

ご不便をおかけいたしますが、下記事項の順守と徹底をよろしくお願いいたします。

 

順守事項
1. マスクは各自にてご持参ください。マスクを着用して稽古します。

2.稽古の前後の手洗い・うがいと手指消毒の徹底をお願いいたします。
消毒用アルコールを受付前にご用意いたします。

3.体調不良の方は稽古できません。目安として体温が 37 度以上の方、
咳をされる方は稽古をご遠慮下さい。

4.稽古人数、最大第一道場8名、第二道場8名の定員を基準にします。

5.龍本部道場では感染防止に努めますが、リスクを完全に避けることはできません。
万が一、感染した場合にも、その責任が各個人にあることをご了承ください。
ご家族・関係者の同意の上でのご参加をお願いいたします。

6.更衣室内での会話はお控えください。

7.当面の稽古は対人での接触を行わないかたちで実施します。

8.稽古後の自由稽古はしばらくの間お控えください。

 

また当面、稽古スケジュール等は下記の通りにさせて頂きますので、ご確認下さい。

6月からの稽古スケジュール及び担当指導者一覧

(https://www.aikidoryu.or.jp/wp-content/uploads/2020/05/6月からの稽古スケジュール及び担当者一覧.pdf)

※浦安支部につきましては確定次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

About the Author

By Akimoto / Administrator on